2023年のまとめと2024年の予定?

まず、2023年のまとめから

上半期は、TOP4(実況者)のイベントに行ったことかな。

ほんとうにお友達には感謝しかない。チケット当ててくれてありがとう🥲しかもステージに席近くて、、運つよつよやんって思った。((すごい)マジでめちゃくちゃ楽しかったからまたイベントやってほしいな。

上半期これが↑特大すぎた

下半期は、ユニバ行ったりライブ行ったりオタク趣味の再熱で色々派生して楽しい日々を送ったことかな。

ユニバほんとうにほんとうに楽しかった!!年齢確認されたのが個人的に激おもろでした。誘ってくれてありがとう!来年(今年)も行きたいねって話してたから絶対行こうね??!ぜったい

DUSTCELL(ダストセル)のライブもすごく楽しかったです!1人で参戦は少し不安だったけど歳が近い子が話かけてくれて仲間ができて嬉しかったな。コミュ力しゅごい…ってなった。話 変わるけどボーカルの方の話で「生きるのがしんどくなったり辛くなったりしたら自分たちの曲を聴いて少しでも未来に希望を持ったり前を向いていい方向にむかってほしい」的なことをお話されてて、確かに元気ない時よく聴いてたかもって思い出したってだけの話です、、はい。この話 終わります。

完全にオタク趣味再熱した!!!!!

ありがたいことです。一般流通してるアニメも色々みるようになったし、、、久しぶりにほぼ毎日楽しいな状態が続きました。

※ここからは完全にそれ系の話になるのですが

BL趣味もここ近年 低迷してたんだよね…

でもここで再度 火を付けてくれたのがこの2人だったわけよ。マジ感謝
f:id:shoyunomitaikamo:20240104031240j:image

実はこの作品、昔から知ってて まだ続いてるんだ。すげーくらいの感覚だったのね。気になるカプはいくつかあったけど買って聴くほどじゃないなーって思ってた。

仮に学生時代に買ったとしてなにで聴くんだよってなったし2人の関係性とか色々 考え出して授業どころじゃなくなってたと思うので聴いたのが大人になった「今」でよかったなとつくづく思ってる

それまで漫画しか買ったことなかったからCDってどんな感じなんだろ?気になる〜ってなってたから今なら通販とかあるし買ってみよと思い購入。もうひとつの理由として高江統吾(たかえ とうご)くんが私好みのビジュをしていて、え!かっこよ!なんのキャラ?!となって調べたらBLCDの攻めでいや、もう相手いるじゃん…ってなったんだけどこれはこれで気になるから新しい世界に飛び込んでいったという経緯があります。最初、知ってる作品だって気づいてませんでした。

ちなみにコイツ↓
f:id:shoyunomitaikamo:20240104034711j:image

この、かっこいいと思ったキャラがBLCDの攻めだったって話を友達にしたら爆笑されました。笑えるぜほんと

そこから聴いて沼って抜け出せなくなってって感じです。今。なう

神作つくってくれてありがとう   感謝

2024年の予定なのですが

直近の予定は特にないです。

行きてぇなと思ってた2月にあるイベントのチケット抽選にことごとく落ちてしまって…(友達も今回は無理だったらしい)

チケットぴあまじで当たんねぇんだけど、なんでや

ブログの今後なんだけど感想系の記事メインになると思う。たまに思ったこと書くかも

締め

ここまで読んでくれてる子いるかな、、

ほんと自由に思ったことつらつら書くだけだから私はとても楽しいのだけど…

まとめできない人間😂こんな私ですが今年もよろしくお願いします〜