感想記事を1ヶ月書いてみて

もう1月終わったの…?はやすぎだよ、、

そしてブログ始めて1ヶ月 経ちました。

わたし的にはすごく楽しい。

作品のことより深く考えられてとても良い。

BL関連の感想を書く時にそういうシーンの感想いれるか悩んで書いてないんだけど入れてもいいのだろうか…

癖バレそう、、、、まぁ仮に書くとしても直接的な単語は書かないから。そこ安心してほしい(?)単純に私が恥ずかしくなってくるっていうのもある。この話 終わり

 

私がいいな、好きだなって思った作品の良さを少しでも知ってほしいと思って始めたので、伝わってるかわかんないけど…((ただ私が暴走してるだけ)

更新頻度はゆっくりめだと思うので気が向いた時に読んでくれ〜い。月に2個くらい記事あげられたら上出来かな…

 

ここからタイトルに関係ない話

ゲ謎 沼った。たすけて…抜け出せない。

イラストと漫画ずっと漁ってる

ゲ謎みたときに思い出したんだけど昔「ぬらりひょんの孫」という作品のアニメをみて妖怪系の作品ええやんって思ったからゲ謎ハマるの納得なんよな…私の妖怪知識はぬら孫

ゲ謎で中盤と終盤に妖怪のデカめの敵が出てくるんだけど名前 聞いた時にそういえばぬら孫で出てきたなって、その時にぬら孫 思い出した。

妖怪繋がりでぬら孫 流行ったら笑おうな😁

久しぶりにみたくなっちゃったなぁ。クロスオーバーのイラストとかみてぇー、、、自分で描くか…