2024年4月 近況

4月も終わろうとしている…!はやいよ、、

1ヶ月すぐ経つ🥵🥵

※4月に全然 関係ない話しか書いてないです。

今わたしのなかでアツいゲ謎の話するんですけどもうほんとずっっっとゲ謎 沼っててぇ…二次創作 漁るの止まんなくてぇ…マジでこの作品 神でぇ…って感じで口頭で話したいんだけどこの熱量 引かれる気しかしないので自分の胸のうちにしまっとくね😊だからここで話す

許せ!!!!

 

なので、カプの話とかしていい??するよ?(いいよ)

 

いや、その前に弁明?させてほしいんだけどその、キャラをそういう風にみてる時はごめん…って思いながら見てる(思わなくてもいいのかもしれない)し本編みるときはそういうの一切 関係なくみてるので、分別はきちんとついてると自分では思ってる。二次創作は二次創作、本編は本編だから。うん。そういうことです。混ぜたらいけない

↓↓↓

というわけで、少しだけ語らせてくれ。ここ読まなくていいよ。むしろ読むな。じゃあ書くな((

父水派多くね?水父あんま見かけない…から良さげなのあったら買ってる。イラストも見かけないから発見したら珍しっってなってる

私もどちらかというと父水派ではあるんだけどまぁなんかどっちもありだなって感じだから、、、

話は変わるんですがインスタであげてたカプ逆だった(笑)って話これな☝️☝️

あとで改めて見返したらタイトルにデカデカと書いてあってさらに大笑いした笑笑🤭

 

こういう話もっとしたいんだけど(してもいいものなのか)仮に話したとして途中で絶対 恥ずかしくなっちゃって無理なのでしない。そもそも人に聞かせる話じゃない(それはそう)癖バレるもん……もうバレてんのかな、、、そもそも一次創作はもうそういう世界観って決まってるから話せるけど二次創作ってそうじゃないから話づらい…

根本的なこと言うと興味ない話 聞かすのもなぁ…って、、、、、、

でも、もう正直 商業BL作品進めてる時点で…って気もしてる。同̶人̶誌̶も̶す̶す̶め̶よ̶う̶か̶な̶(((頭(   ᐛ)イカレ野郎

 

 

とりあえず話を変えるぜ。せっかくハマったし同人誌 買ってみるかって思って結構な量 買ってるんですけどみんな絵うますぎねぇか…あと、こういう話 読みたかった…!っていうのもめちゃくちゃあって読んでて本当に楽しい。てか、ゲ謎って流行りジャンルなんだね…通販めっちゃ戦争で毎回 精神すり減らしてる…まだ欲しい本あるから戦ってくるな👊

良質な二次創作 多くてほんとたすかる

 

 

お友達が好きなものは好きでいいじゃないのスタンスの子 多くてたすかる、、、、

だから好きなものは好きって言える自分がいるのでありがたいです🥲

 

これからもよろしくね!!!!!