楽しみたくさん!!嬉しい!

個人的に楽しみな事とかたくさんあった&あるので、報告的なやつです!!

 

まず、忍たまの土井先生メインの映画やるらしいんですよ…まーた、cv関俊彦さんに狂わせられるんか、、、

12月公開予定らしいのでまだまだ先だけど楽しみ〜🫠

忍たまが大人のお姉様方に人気だと知ったの最近なので映画決定でSNS盛り上がってたの納得した。

土井先生のこと子供の時、素敵な大人だなって思ってたから人気あるの分かるーって思うなどした

 

次、𝙉𝙚𝙭𝙩→鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎のBlu-ray/DVDの発売決定👏👏

発売日は映画公開日らしい。粋だねぇ

とりあえず、もう予約しました。早期予約特典 逃したくなくて…

Amazon楽天で予約したよ。ちなみにAmazonBlu-ray楽天でDVDにした

オタク🤓だから同じもの何個あってもいいと思ってるので…

あと店舗で特典 違うからって理由で2つ頼んだ

描き下ろしイラストが後日公開なので楽しみ😊

それとキャラデザ担当の方が出してる同人誌?画集?が公式から出るらしくて…ありがたい🙏この話の続報も待ってる🥺

サントラも買おうかなって思ってるし…

↑(ポチリました✌️😭)

(最高です。車の中で聞いてるよ)

金ェェ💸💸💸

ほんとここまで沼ってるの珍しくて自分でも行動力すごくて引いてる😂😂

私がお友達にこの映画↑すごくいいよ!!って言いまくってたら見に行ってくれて、映画よかったよーって言ってくれたのすごく嬉しかった!ありがてぇよ😭感謝

 

𝙉𝙚𝙭𝙩 同人誌というものを初めて購入しました。(二次創作なので作品名は伏せますがこの話の流れで大体わかるね…?)

同人誌とは個人で作った本のことです。

えちな作品もあるけど全年齢の作品も同人誌っていうんだって(最近知った)

自分で描いた作品を本にしてるのすごいね…憧れちゃう🥺ほんとすごいよ、、

まぁ、私の当面のイラスト目標はステッカーつくる事とアニメーションつくる事です!!

がんばるぞ💪🥸

 

あとあと、アマプラで4月の終わりからゲ謎配信されるんだって!!

アマプラ入ろうかな…(チョロい)

鑑賞会したいな、、、、ゲ謎だけじゃなくて色々な作品みれるし🥺

新しいテレビ買ったから(私のではない)大画面でアマプラ、アベマやらみれるやつだから入るかぁ、、、、

 

話 変わるんだけどプレステ4でブルーレイみれるらしいんだよね。これも最近 知った

だからプレステ4も近々 買う予定

ゲームできてDVD、ブルーレイもみれるのは神じゃん😇😇

出費エグくて笑っちゃう💸💸💸笑えねぇ

 

とにかく!色々盛りだくさんなので!

楽しみ!!!!!